人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

「晒しな日記。」の画像付き別館。日付けは撮影日時に合わせています。(06/8/27)
by akiyo1kk
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ひなあられ

ひなあられ_c0094657_21381996.jpg


もう雛人形なんて10年近く出してないっす。
今日、休み中に行った学校に飾ってあるのを見て「うちにもあったっけな」と思い出しました。
でも、今日は年に一度の女の子の日です。やっぱりこういう物は家族全員で食べますよ。ウチは。

実は、皆にとってのメインは甘納豆だったり…
毎年この甘納豆がセットになってるひなあられを買ってるんですが、今年はセットの物が見つからず、甘納豆だけ別売りのヤツです。
無駄な手間に思えるかも知れませんが、これがなきゃこの妙に鮮やかで薄い味のあられが食べる気しないんです。
by akiyo1kk | 2007-03-03 21:46 | 写真
<< ぐってり。 また買っちゃった >>